イナダン見てきましたようおおおおおお

12月1日公開日にイナダン見てきましたふええええ!!!!


もう最高でしたね!!
しかもいい話過ぎてふええええ////////////////

*ネタバレ注意報*






ともかく白竜がカッコ良くて辛かったですヒイイイ

初っぱなから動く白竜に感激して涙出ちゃいました/////
それくらい白竜カッコいいふええええ白竜なんだよこのやろー可愛いんだよおおおおおお//////////////////////////


そして現れた多量のLBX軍団にうわあああああああああああああああ('ω')
多すぎて多すぎてワロエナイwwwwwwwwwwww

サン君可愛いよねサン君!!


そいで
まもたんテライケメン過ぎたヤバい(^ω^)



ジンさんカッコ良いですよねふええええ
「バン君!!」
前から思ってたんですけど
ジンさんマジバン君好きすぎだろオイ(^ω^ )))


フランちゃん可愛かったですフヒイイイイイイイ

てかもう3人の過去が辛すぎて
泣いたわ

花のない世界…


ヒロ君「フランさんは、花が好きなんですね!!」


ヒロ君と天馬はフランちゃん好きなのかい
いや、逆もあるかな
フランちゃんが好きになるみたいな。



てかダン戦組とイナズマ組の喧嘩のシーン、白竜マジ出た(^ω^)
見ましたか!!白黄ちゃん!!

黄名子ちゃんが押されて白竜にぽすんと受け止められる黄名子ちゃんきゃわわわわ白黄ちゃんうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あのあと京介がマジおかんでワロタ
「なにをしている白竜!!」


仲間割れシーンでは珍しくキレる大陽君が見れましたねフヒイイイイイイイ

蘭拓マジ夫婦喧嘩にしか見えなかった






とまぁ 今日はここまで!!
だいぶスッキリしましたヒイイイ


うごメモもそろそろ出せそうです!!
ではではではでは!